top of page

メールのお問い合わせについて【お詫び】

代表 東紘世

2022年6月5日

メールのお問い合わせについて【お詫び】

平素より大変お世話になっております。個人事業NeiPia 代表の東でございます。タイトルにもありますように公式メールアドレスの送受信にエラーが先ほど(2022/06/05 22:30)確認し現在原因と改善に努めて参ります。関係者様および問い合わせされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。現在確認しております状況を下の様に表記いたします。皆様のご理解・ご協力をお願いします。



「info@neipiaed.com」「info.cpp@neipiaed.com」に送信できたものの、返信が返ってこない。⇨ 我々の方では受信しておらず、そもそもお問い合わせ内容が確認できていない状況です。


 改善策:改善するまでは申し訳ございませんが、「neipia.ed@gmail.com」にてお問い合わせいただけると幸いです。


またこの件につきまして「info.cpp@neipiaed.com」から2件メールを送信したものの先方様には受信が確認できませんでしたので、その方々につきましては個別謝罪申し上げます。


この件に関しましての問い合わせは以下の様にさせていただきます。

ご不明な点等がございましたら、何なりとお申し付けください。

E-mail : neipia.ed@gmail.com

Phone : 080-9508-3437

bottom of page